« | トップページ | Fw: »

12日19;56今、ハオくんから メールが入りました!

「無事ですhappy01 停電であまり携帯が使えません。ハオとともに、家族全員ゲンキですのでご安心くださいませ。」

よかった・・日テレでやっと盛岡市内が映っているのを食い入るように見ていたら、メール鳴って・・よかった! 餌にお困りだろうと思って・・スーパー開放で何か手に入るのかな・・送りたいけどたどりつかないし。

娘はパソコンからポイント使用の寄付を手続きしました。

私も24時間救済~手続きします。

あっ アッシュちゃんから メール入りました!

「今やっと携帯のメール確認する事

ができましたcoldsweats01無事です!大丈夫です!

山形は震度5でそんなに被害なかったんですが・・・停電になってましてcatface

アッシュも無事です!余震があるたびにキョロキョロしていますがbearing

不安なんでしょうね。

メールくれてありがとうございます。」

よかった・・・よかった・・・安心しました。

東北にはブリーダーさんも多い。人も犬も猫も みんな無事ですように祈るばかりです。

« | トップページ | Fw: »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | Fw: »