« 夢はCMガール  2011.2.28 | トップページ | カールちゃんから/ベビーにゃん 2011.3.2 »

おかえりマド/ベビーにゃん/プー&チンチラ 2011.3.1

昨夜マドレーヌが退院しましたheart入院中「来ない方がよい」と言われていて会えなかったので、とても嬉しかったです(゚▽゚*) 母犬マリンとの再会には感激して涙が出ました。

最初にルルンおばさんが飛んできて柵ごしにチュチュしてくれて、喜んだマドちゃん。

でも、マリンの顔を見ると やっぱり親子ですねぇ・・・もうもう 互いに両手を出して 柵ごしに抱き合って・・マドはクーンクーンと甘え声で、マリンも「どこへ行ってたのヨ。遅かったわね」と

最愛の我が子の帰宅に驚き喜びでしたheart04

「静かにさせておいてください」と言われたけれど この通り よく動き じっとしません。

ルルンおばさん・黒豆おばさん・ボレロおじさん そして よくチュチュしてくれるノエルおじさんと 大好きなパパ様 の居るリビングに 生きて戻れたマドレーヌは、やっと安心したようですhappy01

--------------------------

お問い合わせメール頂いた方へ~

本日返信致しますので宜しくお願い致します。お急ぎの方は、お電話(携帯)でお願い致します。平日夕方から夜9時半以外は、お話出来ます。

隅っこで、恥ずかしそうに見つめてくれる栗ぜんざいちゃんですcherryblossom

天城越えnote~いちばんは、おたべちゃんでした!

ーーーーーーーーーーーーー

トイプー&チンチラは、このままうまくいけば来月末 出産予定diamond

明日はカールちゃんから  明後日は もじゃくんからの可愛いお写真ご紹介しますloveletter

    

« 夢はCMガール  2011.2.28 | トップページ | カールちゃんから/ベビーにゃん 2011.3.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
まだ 油断は出来ませんが、とりあえず ほっとしています。
ご心配かけてすみませんhappy01

マドちゃん、退院おめでとう^^すっごい元気そうですね。
良かった良かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢はCMガール  2011.2.28 | トップページ | カールちゃんから/ベビーにゃん 2011.3.2 »