« パパママ募集 2011.3.17 | トップページ | よろしく 2011.3.19 »

今夜のちびにゃん 2011.3.18

自粛しておりましたが、ご覧になりたい方も居てくださるので、子猫達の様子をアップします。

大阪S様

ご心配されていたお尻ですが、ふさふさになっていますヨ

しっぽ先のクリームと手足先のクリームのワンポイントが、かわいいですヨ

そらちゃんは、想像通り、素晴らしいカラーでお顔も超カワイイです。

写真映りは地味ですが、生は ホントすてきなブルークリームちゃんです。

先日は、千葉のランとアンナ(チンチラ)のパパ様から 日常の2にゃんのお話を聞けて、とても嬉しかったです。

毛のカットにお困りのようでした。今みんな毛玉時期で大変ですね。

« パパママ募集 2011.3.17 | トップページ | よろしく 2011.3.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパママ募集 2011.3.17 | トップページ | よろしく 2011.3.19 »