« よろしく 2011.3.19 | トップページ | チンチラ/ちびにゃん 2011.3.21 »

ごはんですよ!/トイプー 2011.3.20

岩手ハオちゃんと山形アッシュちゃんに フードでも送ってあげようと用意してあるのに、まだどこの運送会社も受け入れてくれません。きょうのレッスンのお母様が、佐川急便だけ大丈夫みたいと教えてくださる。明日 聞いてみよう。フードが無くなり掛けると 不安になるものです。せめて 猫の食事くらい 安心してもらいたいのに・・・(≧m≦)

ロイカナは よく考えれば仙台。注文して1日遅れだけで到着。道路封鎖なのに・・どこをどうやって・・・すごいなー・・一旦、東京へ送り。そして大阪に来るbus

ごはんですよ!

もーすぐお産の黒豆さん 豚さんカットでシャンプー 見てくれ悪いが 取り出しやすいのでcoldsweats01

Kuro_2

Kuro2_2

« よろしく 2011.3.19 | トップページ | チンチラ/ちびにゃん 2011.3.21 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よろしく 2011.3.19 | トップページ | チンチラ/ちびにゃん 2011.3.21 »