« ぽぽぽぽ~ん 2011.3.22 | トップページ | サラダちゃん/卒業式2010.3.24 »

影響/マドレーヌ 2011.3.23

東北の影響は、ここ大阪でも 色んな企業に出ている。

今日は 建築業者

猫子供数が増え 講師さんや生徒さんにご迷惑お掛けしないようにと 数匹を実家の空き家に移動する事になり

畳を床に 庭を駐車場にしてもらうべく いつもお世話になっている建築やさんにお願いしたら 「材料が入らないんですワ・・とにかく木材は東北からですからねー・・今 どっこも 建築はストップ状態ですんや」

私達は、魚も木も 他にも沢山 東北にお世話になっていたんだ。

急ピッチで 仮設住宅が建ちつつある。

懸命な工事の方のお顔が映ると  手を合わせている私。

疲労困憊のお年寄りの映像。

1日も早く、おうちで、ゆっくり 休養させてあげたいclub

ーーーーーー

004 心臓の手術をしたマドレーヌ。きょうは1か月検診でした。

くくった血管に隙間が少しあるとの事。100%の成功ではないと・・隙間からチョロチョロ流れているらしい。

「2か月後にどうなっているかです。」

007 手術の為、カットした半身から 短いウルフの毛が生えてきた(゚ー゚)

« ぽぽぽぽ~ん 2011.3.22 | トップページ | サラダちゃん/卒業式2010.3.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽぽぽぽ~ん 2011.3.22 | トップページ | サラダちゃん/卒業式2010.3.24 »