« ラン・アンナのパパさまへ | トップページ | Fw: Re: ハオママです »

Fw: ハオママです 2011.3.14

> 心細い時に、メールを頂き励まされました。本当にありがとうございました。また、安否報告のみの返信になり、すみませんでした。 昨日、電気や水道が復旧しました。ぐちゃぐちゃになった部屋を片付けたり、買い出しに行ったりとバタバタしていました。 停電中、ハオに寒い思いをさせてしまい体調を崩してしまうかとヒヤヒヤしていましたが、元気いっぱいです。ご飯もちゃんと食べています(o^∀^o) まだ余震や生活の心配があるので、なかなか落ち着きませんが乗り越えていきたいと思います。 震災について思うことは沢山ありますが、まずは近況報告までですm(_ _*)m それでは失礼したします。

岩手のハオちゃんからメール届きました。

電気が戻ってよかった・・・お寒かったでしょうね・・・ご自身やお子様を守るだけでも大変なのに、ハオちゃんも守ってくださって、ありとうございます。

早く道路が復旧しないか~と思います。はやく 食べ物送りたいです。

« ラン・アンナのパパさまへ | トップページ | Fw: Re: ハオママです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラン・アンナのパパさまへ | トップページ | Fw: Re: ハオママです »