« いろいろお食べ 2011.3.6 | トップページ | ちょこママ様から 2011.3.10 »

モコ太くんから/ちびにゃん2011.3.7

> こんばんは〓モコ太ママです〓 今日はモコの去勢手術をしてきました。 術後、お迎えまでの間に舐めてしまっていたらしく、傷口が腫れてしまいました〓 今はエリザベスカラーつけて安静にさせていますが、腫れた傷口が心配です〓 二匹の猫達〓が心配そうに見守っています〓 それから… ちょっと前から足を上げてオシッコするようになり始めていたので、もしかしたら、癖になってしまっていたら…去勢後も治らないのかなぁ〓!?オシッコがトイレからはみ出て掃除大変なんです〓 話が戻りますが、ひとまず今日明日、様子観察です〓〓 また報告しますね〓 それでは、毎日お忙しいと思いますが風邪などひきませんよう、お体に気をつけてくださいね〓

Cimg0022110305_190401_2Cimg0035 こんにちは〓去勢ありがとうございました〓少し緊張顔かな…でもこれで モコ太くんもヒートの苦しみも無くなり安心ですね〓昨夜送信したつもりが送れていなくて、すみません〓片足上げる行為が続くようでしたら〜トイレは男の子用のスタンドに換えられた方が良いですね〓 少し躾で 上げなくなりますが 去勢直後は、あまり無理矢理 座るように押さえつけるのはよくないでしょう〓 精神が安定してからの方が宜しいですね〓では明日アップさせて下さいね〓ご報告ありがとうございました〓

----------------------chick

栗ぜんざい:「わたちは、そら(空)ちゃんになりまちたhappy01 かい(海)くん という ブラックの折れ耳ちゃんが待っていてくれましゅ。たのちみでしゅlovely

071 051

ーーーーーーーーーtulip

catヨーグルトサラダ:「わたちは、うずらくん という クリームマッカレルタビー立ち耳ちゃんのお家へ行きましゅ。1回だけ お産しましゅ。ハンサムな彼氏でヨカッタ!むふふwink

059 014

« いろいろお食べ 2011.3.6 | トップページ | ちょこママ様から 2011.3.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろお食べ 2011.3.6 | トップページ | ちょこママ様から 2011.3.10 »