« 影響/マドレーヌ 2011.3.23 | トップページ | スコ女の子 2011.3.27 »

サラダちゃん/卒業式2010.3.24

一番人気のヨーグルトサラダちゃんcake

079_2 065

089

063

僅かに小さ目なので、お産には おたべちゃんかユキエちゃんが向いているかなーと思いましたが、お名前もご家族で考えてくださっているそうで、たのしみ~と心待ちにしてくださってますhappy01   食事量も増えてきたので そらちゃんと同じ時期にお渡しできるかな~heart01

私は900g以上にならないと 出したくないんですね。今 700g台lovely

ーーーーーーーーーー

ニュースで、卒業式が出来て やっと再会出来た被災地の学校の子供達や先生を見ていて感動で 胸がいっぱいになっています。

我家でも 命からがら まる2日掛けて 青森から無事に帰阪した息子。

きょうは、娘の卒業式。用意だけして 行けなかった私の代わりにパパ様出席・・・

袴は緑にしろ

頭は ハイカラさんが通る にしろ

ヅカファンの母親の希望

を叶えてくれましたbell

« 影響/マドレーヌ 2011.3.23 | トップページ | スコ女の子 2011.3.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 影響/マドレーヌ 2011.3.23 | トップページ | スコ女の子 2011.3.27 »