« ハオちゃん達/さくら&そらちゃん/チンチラ2011.4.10 | トップページ | タイミング 2011.4.12 »

チンチラ里子変更/ベビー御伝え 2011.4.11

また地震のニュースに、暗くなる。こんなに続いては ご老人や小さい子の体力も心配だ。

先輩ブリーダー宅の2歳男の子の里子は決まりましたが、その後3歳の女の子をご紹介して、女の子に決まりました。2歳男の子は、まだ居ます。

我家のベビー達は元気で体重も順調なのですが、シルバーのたぶん女の子 の しっぽが微妙に少し短めです。ドクターも気付かれなかった程度ですが、母猫が噛んで千切ったような感じでもあります。

健康的には全く問題はない関係ないとドクターは仰っています。もし 様子を見て、2か月経ってもこのままの状態であれば この子は お気にされない方にお安くお譲りしたいと思います。

ムコ殿の親元様にお願いして、ハイブリッドF2のりっぱな3歳の男の子とやっと掛けていただいたのに・・・念願の娘が生まれ喜びもひとしおで残したいと思っていましたが。

シルバー男の子のご希望のメールを頂戴しましたお二人の方へ~

こういう事情でございます。本当は もっと様子を見てから 発表する事ですが・・・、夢を持って我家の子達を待ってくださっている方には、早く 実情をお伝えすべきだと思いました。

性別も たぶん女の子と思います。はっきりしますのは生後2-3週目です。

期待外れで申し訳ございません。

ゴールデンは 男の子ではないかなーと思います。この子は、かわいく 手足ヘッドその他見ても上質のチンチラのようです。  

« ハオちゃん達/さくら&そらちゃん/チンチラ2011.4.10 | トップページ | タイミング 2011.4.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tajitajiさま

そーですね。元気いっぱいなので・・ちょっとしっぽが短めでも 幸せになれますよね。
ありがとうございます。がんばって大事に育てます。

地震続きで大変ですのに、コメントをありがとうございました。
リトルくん達の精神的な負担が心配です。
でも、やさしいパパやママが側にいてくださるから きっと 猫ちゃん達も乗り越えてくれますよね(゚▽゚*)

授かったベビー達を一生懸命 大事に育てたいと思います。
また ほっとしていただけるような 画像をアップいたしますね。

うわぁ、残念でしたね…思うようには物事は進まないものです。
でも、ケセラちゃんまだ若いし、次に期待しましょう!
ペットとして飼うぶんには全然問題ないですし、ケセラちゃんの子だからきっと美人さんになりますよ。

チンチラちゃんの出産おめでとうございます。
こちらは本日も大きな余震があり落ち着かない生活です。
気持ちが沈んだ時に出産ブログを読んで心が明るくなりました。
元気にスクスク育ってください。
ゴールデンの男の子、成長するの楽しみです。

地震によるストレスケア、予想以上に苦労しています。
今もリトルは真ん丸の目で不安そうにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハオちゃん達/さくら&そらちゃん/チンチラ2011.4.10 | トップページ | タイミング 2011.4.12 »