« チンチラ里子変更/ベビー御伝え 2011.4.11 | トップページ | さくらママ様から 2011.4.13 »

タイミング 2011.4.12

早くに ブリーダー様からお申し込み頂戴していた おたべちゃん。一般の方からも2軒お申し込みをいただいたのに、タイミングはずれ、機を逸してしまいましたheart01

お産に向いている子なので、手放したくない気持ちもありますが、この子の幸せの為 募集は続行していますdiamondタイプ良い為に安価にする事も出来ませずぅ この子の価値を下げる事は出来ませんしねー(*≧m≦*) 

013

それにしても この子の誕生の際の帝王切開は いまだに反省。

すぐに手伝おうとするのが 私の悪い癖。

007

1番目の逆子の さくらちゃん。レディが しっかりいきんで出そうとしていたのだから 本人に任せるべきだった。レディは 安産タイプなのだから。手を出したために、さくらちゃん 産道でおかしな体位になっちゃって・・・片足を上げて、体操の格好だったとか。

2番目のそらちゃんは 頭からツルリン 。

3番目のこの子も 頭から出ようとして正しい体位だったらしい。何故 しっかりいきんでいるのに 出なかったか~ドクターも分からずだが、前の子の胎盤がなかなか出なかった事・産道赤くなっていた事?それと・・出ようとして片手をあげていたから出にくかったかなーと。

006

おたべちゃん、ナンデ片手上げたんよぉ

016

先輩様方に ご注意頂きましたぁ。

「アタフタせずに 放っておけば 片足挙げようが片手挙げようが、レディは自力で産んだはずよぉ」

そうなのですがぁ~タイミングなんですよね~世の中 すべて タイミングwink

« チンチラ里子変更/ベビー御伝え 2011.4.11 | トップページ | さくらママ様から 2011.4.13 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラ里子変更/ベビー御伝え 2011.4.11 | トップページ | さくらママ様から 2011.4.13 »