« そらちゃんお迎え 2011.4.2 | トップページ | 狼爪是非/そらちゃん/まだなんです 2011.4.4 »

メイ&ラッキー2才/そらちゃんから/小豆パパ様2011.4.3

110319_232207

2歳おめでとう!お義兄さん腹膜炎で大変なのに・・ラッキーまで見てくれてすみません、ありがとう!そしてお義姉さん、長い間 先生業お疲れ様でした! 秋の初孫ちゃん誕生 たのしみだね!ルルは不受胎でした~メイちゃん どうするかな

110401_22210003_2

110401_22210001_2

110401_22210002_2

> 今二人とも疲れたみたいで、隣合わせの籠でくつろいでいます〓ありがとうございました.
そらちゃんは到着後トイレも食事もしなくて、先住ちゃんの 海くんに うー  と言いながら
ママ様のお膝にしがみついていたそうですが・・その後上記の写メール頂戴しました
きょうは、そろそろ慣れてきた頃かな・・・
と、思っていたら~夕べ 届いた写メールでびっくり!
 距離が近くなってる!うれしい!きっと仲良しになりますよ!

110402_21510003_2

ーーーーーーーーーーーーーーーー
震災以来PCの調子が悪く、長時間の使用に
耐えられない状態が続いていましたが、多少
改善されてきましたので、お知らせせねば
と思い、メールする次第です。

我が家の被害は、
1.本が崩れ落ちる。(30冊ほど)
2.PCの調子悪くなる。
3.ちょっとした揺れに敏感になる(夫婦とも)
 または、揺れていると感じてしまう。
4.計画停電で寒い思いをする。
5.物が買えない。 誰かの買い占めと流通が
地震の時の様子などは、もっとPCがまとも
になったらお知らせしたいと思います。
とりあえず、2わんと二人は元気です。
あずきパパ
P.S.
あずきに弟妹ができたのですね。
おめでとうございます。
----------- 東京の小豆ちゃんとアリアちゃん そして プリンちゃん達 案じていました。 しっかりしたマンションのようなので まず大丈夫だろうと思って 連絡は控えておりました。 ご本が沢山落下したのですか・・・不安でしたでしょう。 大地くんや小豆ちゃんも怖い思いしましたね・・余震・まだまだお気をつけくださいね。 ご一報ありがとうございました。安心致しました。早くPCなどが元にもどりますように。 

« そらちゃんお迎え 2011.4.2 | トップページ | 狼爪是非/そらちゃん/まだなんです 2011.4.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そらちゃんお迎え 2011.4.2 | トップページ | 狼爪是非/そらちゃん/まだなんです 2011.4.4 »