« メイ&ラッキー2才/そらちゃんから/小豆パパ様2011.4.3 | トップページ | 2011.4.5 »

狼爪是非/そらちゃん/まだなんです 2011.4.4

きのう3ベビーの断尾を済ませました。

またしても狼爪をどーするかで迷い、ギリギリまでウジウジとドクターを困らせましたcoldsweats01

結局、今回は 信念を折り曲げて、指の切断もしましたwobbly

この情勢の中 この子達の家族を見つけられる事に重点置くことにしました。

きらずとも 全く困る事にはならないのに・・折角の五体満足 人間のエゴだ(*≧m≦*)

003_2 向かって左端1子仮名 桜ちゃん

真ん中    3子   春風くん

右端     2子   デカわんこちゃん  の  おしりですhappy01

ーーーーーーーーーーー

昨夜そらちゃんママよりお電話mobilephone

先住かい君がそらちゃんを噛むとの事で、とてもご心配の様子。

でも 状態をお聞きすると ダイジョウブと思い、安心して明日からお仕事お出かけくださいとお話しました。ケージは使わないそうのなので、二人で考えて、ごはんの対策も。

あとで写メくださり、自信つきましたgood おなじ格好でネンネsleepy 2頭でお留守番も ダイジョウブだよね。

110403_21250001_2 寝てる時は平和です(ママ様)

さて、今夜お仕事から帰宅されたらどんな状態になってるかな?

ーーーーーーーー

チンチラ・・まだ陣痛来ません 今日が64日目です。

« メイ&ラッキー2才/そらちゃんから/小豆パパ様2011.4.3 | トップページ | 2011.4.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。
こんなに魅力的なお色になるとは思っていませんでした。
うまくクリームが絡んで ホント生を見て欲しかったですheart02

ケセラしんぱいでしんぱいでたまりません。
なんとかしてー

そらちゃん、モフモフですね~^^我が家では出ない色なので、実際に見てみたいです…残念。ケセラちゃんも心配ですね、夜心配で眠れないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイ&ラッキー2才/そらちゃんから/小豆パパ様2011.4.3 | トップページ | 2011.4.5 »