« 狼爪是非/そらちゃん/まだなんです 2011.4.4 | トップページ | お迎え/チンチラ/里子 2011.4.7 »

2011.4.5

65日目。まだなんです。一緒に階段降りたり上がったりしています(゚m゚*)

院長「今日は6つも手術あるからねー 今日でなかったらイイけど・・7度2分そろそろだよ」

010

岩手と宮城はやっと営業所止めで荷物を預かってくれる事に~いつ着くかは分からないそうです。でも 少しずつ必要品も手に入るようになっているとの事。アッシュちゃんハオちゃん少し安心しました。

003大阪も品数は減っています。我家で欠かせないアルコールウエットティッシュも全くなくなり、なかなか入りませんでしたが、やっと買えましたcoldsweats01

ーーーーーーーー

110404_19590001_2 そらちゃん宅では、昨日ママ様気になって早めにお仕事から帰宅~すると・・2ニャン揃ってお出迎えしてくれたそうでlovely

110404_19410002_2

いつもママ様にひっついていた海くんでしたが、今は ずっとそらちゃんの側にhappy01

ちょっぴり寂しいかも・・・との事happy02

それにしても海くんは 美男子。

また ご了解得て お顔のアップを出させて貰いましょ

« 狼爪是非/そらちゃん/まだなんです 2011.4.4 | トップページ | お迎え/チンチラ/里子 2011.4.7 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご心配いただきまして、ありがとうございました。
やっとやっと67日目にして 出してくれました。

おなかの中で亡くなっている胎児の影響が心配でしたが・・・運よくいきました。

さあ、これから無事に成長してくれればよいのだけれど・・・

お産というのは心配つづきますね~

ケセラちゃん、大丈夫かな…気になります~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狼爪是非/そらちゃん/まだなんです 2011.4.4 | トップページ | お迎え/チンチラ/里子 2011.4.7 »