« お迎え/チンチラ/里子 2011.4.7 | トップページ | チンチラ里子変更/ベビー御伝え 2011.4.11 »

ハオちゃん達/さくら&そらちゃん/チンチラ2011.4.10

Fw: ハオママです(〃・∇・)o Fw: ハオママです(〃・∇・)o Fw: ハオママです(〃・∇・)o ハオは箱ごと気に入ってます(笑) 夕べ撮ったハオの写真を添付します〓

東北のハオくん お礼のメールくださいました。アッシュちゃんはお電話くださって、とても元気との事。よかった~

ーーーーーーーーー

娘 下宿から1泊戻り。お友達が東北でボランティアしていて、その話を深夜聞き、現地の悲惨な様子に言葉も出ず、重い気持ちで布団に入りました。何の力もお金も無いのですが、微々たる事だけど・・今できる事を精一杯するしかない。節電sign01車使わない

ーーーーーーーー

さくらちゃんは、リビングで先住のうずらちゃん達と元気に遊んでいるとの事。ママ様は、気を遣って、お布団をリビングに運んで、夜中も見てくださっているそうですheart うずらちゃんが 金魚の糞みたいに さくらちゃんの後を追っているとか・・・(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーー

そらちゃん宅の 海くんです。かわいいでしょ!黒ちゃんシックでイイですよね。

110310_01020002_3

110115_18110003_2

110409_20550002_3

チンチラにお問い合わせありがとうございますhappy01

003 004 胎盤2つ?胎児?がお腹に残ってしまい、母猫の点滴に通っていましたが、昨日の促進剤で残留物出ました。母猫の栄養管理に必死です。聞き間違いで、全部で3頭。その内の1頭はお腹の中でダメでした。

« お迎え/チンチラ/里子 2011.4.7 | トップページ | チンチラ里子変更/ベビー御伝え 2011.4.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎え/チンチラ/里子 2011.4.7 | トップページ | チンチラ里子変更/ベビー御伝え 2011.4.11 »