« タイミング 2011.4.12 | トップページ | おたべちゃん/そらちゃん2011.4.14 »

さくらママ様から 2011.4.13

さくらちゃんからメールが届きました(◎´∀`)ノ お気に入っていただけている様子に安堵いたしましたhappy01  息子様お嬢様方 パパとママ皆様にかわいがっていただいて 有難いです。 レディの子はやり易いとは思っておりますが・・・本当にヨカッタheart01先住のうずらちゃん かわいいでしょ!

1302679638  ゲージはまだ置い2011040914110000_3てるのですが 扉は 外したままです。 うずらがとても気に入って ゲージの中で寝てる事がおおくて さくらは常に家族の誰かに寄り添って寝るので みんなにすごく愛されています〓〓〓 おトイレの失敗もまったく無く、よく食べ、よく遊び、よく寝て、とてもいい子ですよ〓写メールの仕方教えてもらって つたないですができるようになったのでまた、送りますね〓

2011041101250002_2 

2011041314280001_2  

« タイミング 2011.4.12 | トップページ | おたべちゃん/そらちゃん2011.4.14 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイミング 2011.4.12 | トップページ | おたべちゃん/そらちゃん2011.4.14 »