« ラン&アンナちゃんから2011.4.19 | トップページ | アリアくんから 2011.4.21 »

こころちゃん/ベビーわん 2011.4.20

昨日、おたべちゃんを 滋賀県能登川駅までお届けしましたtrain

013

踏み切りのカーンカーンという音や雑踏音に怯えて、固まって不安げな様子でしたが、空いている各停にして 時々扉を開け励ましながら行きましたhappy01 

006 とにかく 寒くて~セーター脱いで かぶせて保温と車酔い 防ぎました(゚▽゚*)

008_2

010 とってもお優しそうな素敵なママ様でいらして安心してお渡しできましたlovely

012

今日、メール頂戴して、こころちゃんと可愛い温かいお名前をつけてくださったそうです。少し泣いていたそうですが、すぐに慣れると思いますので、どうぞ、よろしくお願い致しますheart04

ーーーーーーーーーーーー

ちょっと寂しくて 30分の余った時間を利用し 帰路、安土へ立ち寄りましたtrain

036 「どうぞ杖お使いください」こんな急な石階段を?杖で?・・・時間がないので 必死に順路回る のぼりましょうぞ 気持ちはお江

015 石仏に「こころちゃんご一家がお幸せに!」とお賽銭club

018

019 エッサホイサ急いで駆け下り、タクシーに飛び乗ると

016

031 「絢爛豪華な天守閣が信長の館にありますで。」

言わないでー 時間ないのに 行きたくなるではありませんかー

絢爛豪華な・・」分かりました・・行きますぅ寄ってぇ! 写真だけパチリし、帰りかけたが空腹で動けなくなり、信長そば というのを頂きまして。どこが 信長なん?お餅と鶏が入ってマシタ035

033

大雨と雷の中 びちょびちょのせかせか観光おわり

レッスンと離乳食間に合いました!セーフhappy01

ナカマユキエが寂しげにポツンと・・・抱きしめましたweep

しかし~教科書に載っていた石で囲った城跡というのが

無かったなぁ?一番上まで登らずに降りたのかなぁ??

ーーーーーーーーーーーーーー

004 はるかぜくん ミスカラーなくなりました!

014 菜の花ちゃん(デカわんこ改め) 大きくナルカナーと思っていたら、3頭とも同じ体重に~かっわいいくなってマス

032 桜ちゃん ミスカラーは1か所だけになりました

« ラン&アンナちゃんから2011.4.19 | トップページ | アリアくんから 2011.4.21 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラン&アンナちゃんから2011.4.19 | トップページ | アリアくんから 2011.4.21 »