« さくらママ様から 2011.4.13 | トップページ | お目目そろそろopen ベビー2011.4.15 »

おたべちゃん/そらちゃん2011.4.14

heart04娘がこの子達を見て「うんわぁお!まゆげシスターズ かんわゆいーぃぃ!」と奇声を発し見とれて固まりました。「まゆげじゃないよー  レディの子だよ。まゆげ無いでしょ?」というと 「えーっ!おんなじやん!ほんま かっわゆいわー」

そーなんですよね。確かに、このカラーは 2頭ならぶと ホントに 美しいんデスhappy01

032

037 あななたち 一緒に残る?

・・・と 思い始めたら~

ご検討くださっていました方から お電話入り、おたべちゃんは、滋賀県に行く事になりましたsign01

これでイイ よかった 幸せになれるんだね おたべちゃん!

向かって左が おたべちゃん 右の ナカマユキエちゃんは 募集続行しますpenguin 

013

035_2

014

018

021

ーーーーーーcherry

ーーーーーーtulip

二人は今日も仲良しで…だんだん疎外感を感じだした飼い主でした… 最近はいつも抱き合って眠っています。よほど相性が良かったのでしょうね〓

ほーんと!ラブラブですよねー!疎外されちゃいましたかbleah

« さくらママ様から 2011.4.13 | トップページ | お目目そろそろopen ベビー2011.4.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらママ様から 2011.4.13 | トップページ | お目目そろそろopen ベビー2011.4.15 »