« 我家のチンチラベビー 2011.4.23 | トップページ | Chinchilla baby 2011.4.25 »

そらちゃんから/スコ2か月3週募集中 2011.4.24

こんばんは
最近はもうあまり噛まなくなりました。いつも寄り添ってなめあっています。

えっ?海くん足まわしてます?(笑っちゃいました)


夜は二匹がベッドに上がってくれます  
あらあら 窮屈でしょ  スミマセン 

海くんの ビックリお目目が面白い

110420_0218_0001_3 こうやって並ぶと 半年違うと大きさが全然違いますね~

--------------------------

ナカマユキエちゃんribbon

もうしばらくだけ募集します。血統書名は、PIANOMAM  ALICE  今 アリスと呼んでいますが、本人には認識できない程度にしています。055010_2

006_2

014

033

健康優良児ですhappy01

029

052

023_2

こころちゃん(おたべ)が出た後、さびしそうな様子でしたが、母猫を側においてやると すっかり安心し 元気満々に happy01

                  

« 我家のチンチラベビー 2011.4.23 | トップページ | Chinchilla baby 2011.4.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我家のチンチラベビー 2011.4.23 | トップページ | Chinchilla baby 2011.4.25 »