« ベリーちゃんから/ベビー 2011.4.17 | トップページ | ラン&アンナちゃんから2011.4.19 »

モコ太ママ様から 2011.4.18

ねこちゃんわんちゃん、赤ちゃん誕生したのですね

ちっちゃくて可愛いですね

モコは去勢した時の糸をちぎってしまい(エリザベスカラーが小さかったみたい
でお口が届いてしまっていたのです)再縫合をしたりしてました

広い原っぱで走り回っています明るくて優しくて元気いっぱいに育
っています

写真はカットして一週間ほど経ったものです(゚ー゚)
子育て頑張ってくださいね!!

このカットお似合いですねー!バックの緑と合って、とってもイイ写真です

のびのびしていますね~(・∀・)イイ!   再縫合やっちゃいましたか・・・大変でしたねcoldsweats01

-------------
mamaの黒豆の小さい頃です

« ベリーちゃんから/ベビー 2011.4.17 | トップページ | ラン&アンナちゃんから2011.4.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベリーちゃんから/ベビー 2011.4.17 | トップページ | ラン&アンナちゃんから2011.4.19 »