« モコ太ママ様から 2011.4.18 | トップページ | こころちゃん/ベビーわん 2011.4.20 »

ラン&アンナちゃんから2011.4.19

こんにちは
ご無沙汰してます

Dsc_0009 気になっていた千葉のラン&アンナちゃんパパ様からメール届きました。成猫で里子で出した子が 喜ばれているとの御知らせは、本当にhotになります。生家の先輩キャッテリーさまにも 安心していただけますlovely

Dsc_0012

遅くなりましたが
写真送りますclip

人の顔見れば逃げていますが
家の中が明るくなりますflair
 
ランは背中シルバーが出て本当にキレイなネコちゃんになりましたshineカットに連れて行くのが
惜しいくらいキレイですよ!

ランは臆病のようで地震のたびにコタツの中に逃げています
アンナは揺れてるのを悠々と眺めていますよhappy01

余震で大変な中をありがとうございました。無事で何よりでした。初めての体験で、あの堂々としたランちゃんが怖がっている・・かわいそうcatface・・それにしても・・・悠々としているアンナちゃんは すごいです。短くカットされたとの事でしたが、のびたのですね。はやく、余震なくなってほしいです。

本日 おたべちゃんが新しいお家に行きました。

明日はそのご報告と ベビーの写真アップします(o^-^o)

------------------

« モコ太ママ様から 2011.4.18 | トップページ | こころちゃん/ベビーわん 2011.4.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モコ太ママ様から 2011.4.18 | トップページ | こころちゃん/ベビーわん 2011.4.20 »