« 2011.4.5 | トップページ | ハオちゃん達/さくら&そらちゃん/チンチラ2011.4.10 »

お迎え/チンチラ/里子 2011.4.7

ヨーグルトサラダちゃんは、さくらちゃん と命名していただきました。大学生のお兄ちゃんが名付けてくださったそうですheart044月らしく、この子にピッタリのかわいいお名前で嬉しかったです。ありがとうございました
正直なところ、最高傑作かなーって・・・もう これだけの子は 出せない気もします。幸せになってほしいな~

006_2

ママ様の背中に肩に駆け巡る さくらちゃんlovely
007

ーーーーーーーーーーーーー

チンチラやっと出産しました~切開しようかとドクター方が迷ってくださって、私は一旦連れて帰りますと・・しばらくして出血があり、お産になり母猫は無事です。心配おかけしてすみませんでした

ーーーーーーーーーーーー

先輩キャッテリーの チンチラ里子のお申し込みいただきました。2歳の男の子ちゃん。

ありがとうございましたsign03

ーーーーーーーーーーー

グレード試験指導や体験レッスンも入れていたので、めまぐるしい日でしたけれど やっと熟睡できます。やれやれ~sleepy

« 2011.4.5 | トップページ | ハオちゃん達/さくら&そらちゃん/チンチラ2011.4.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.4.5 | トップページ | ハオちゃん達/さくら&そらちゃん/チンチラ2011.4.10 »