« すもう | トップページ | さくらちゃんから »

お問い合わせ頂いた方へ2011.5.1

005 アリスちゃんのパパですnight こんな性格の良い子は いません・・・と親ばかながら  いつも 思っていますhappy01

notes見上げてごらん 夜の 星をnotes

 南海沖地震が来る頃には 私はこの世に居ないだろうが、ひょっとしたら 予定より早く来るかもしれません。この子達を寸時に、 どこへどうやって避難させたらよいか・・・地震対策に悩む毎日ですwobbly

ーーーーーーーーclip

003_2「ケセラちゃんに似た子が欲しい」とのメールを よくいただきます。本当に有難いです。

次回ケセラの交配お相手はムコ殿ですwink

« すもう | トップページ | さくらちゃんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すもう | トップページ | さくらちゃんから »