« もじゃクンから | トップページ | パパママ募集チンチラゴールデン »

ポメラニアン(訳有)無償里親様募集2011.5.15

Cimg0042 

010

もうすぐ まる5か月になる ポメラニアン ウルフセーブル の女の子ですheart

生後1か月頃 心臓血管の一部が閉じていない事が分かり(PDA) 手術を受け 今は全く普通の子と同じ、とても元気に育っています。

この子を 海や山に連れて行って たのしい犬生にしてやりたいと望んでいますが、今の状況では 1番愛情と躾が必要な時期に、十分な育児がしてあげられず ご相談に踏み切りました。

大阪近辺の方で、もし この子を育てても良い という方がいてくださいましたら、御連絡くださいませheart04できれば、高石市(堺市の南)の指定病院にワクチンに行って頂ける距離の方を希望します。

たまに検診が必要になるかもしれません。私がお迎えに行き、連れて行きます。そのための医療費はこちらで負担致します。

手術でカットした毛は これから増え  黒毛もなくなり きれいな父親と同じ クリームに近いウルフになるかと思います。御連れいただけば、爪切り・シャンプーなどのケア致します。

007 とにかく明るい元気な女の子ですheart01

006_2

011 携帯090-9991-9530まで

004

005

« もじゃクンから | トップページ | パパママ募集チンチラゴールデン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
深夜に書き込みすいません。
里親募集は、淡路島だと駄目ですよね?汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もじゃクンから | トップページ | パパママ募集チンチラゴールデン »