« チンチラちゃんのオーナー様募集中  | トップページ | 3わんワクチン2011.5.18 »

ピアちゃん おはよぅ 2011.5.17

ピアちゃん(桜)は来週福島県へ行きます。決まったものの 生き物を乗せる便は出ていない~との空港側のお話だったので、新幹線でお連れするしかない・・と思っていたら、札幌千歳空港ー福島空港間が復旧し、乗り継ぎで可能になりましたairplane

パパとママは美容院経営をされておられるそうですので、きっとピアちゃんも 可愛いカットにしてくださるでしょうhairsalon

御店のお名前のpeasピーズ(豆) から お名前頂戴し、ピアちゃんとなりましたlovely

御店のブログでーす!素敵でしょ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/kazya0213

006

トイレ95%成功の優秀なピアちゃんですが~お洋服の端っこを噛んで噛んで・・・ルルンおばさんの前に行って、「かわいいでしょ?」とコレ見よがしにやってくれますcoldsweats01 只今カミカミ止めましょ!の特訓中crown

« チンチラちゃんのオーナー様募集中  | トップページ | 3わんワクチン2011.5.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラちゃんのオーナー様募集中  | トップページ | 3わんワクチン2011.5.18 »