« まずこの子達をよろしくお願いします! | トップページ | ワクチン »

スコ予定 2011.5.2

スコはるか へのお問い合わせがございましたloveletter

031

先月 交配はいたしましたが、まだ 今の所わかりません。

テディとの子にゃんは、最後になりますdespair チョットさびしいかもweep

次回からの交配相手は、リストになります。

そんなコトよりも~すみれちゃん(はるか と テディの娘)にヒートが来てしまい・・・happy02 必死で隔離しとりますcoldsweats02

早すぎるっってばー

018_3

019_3

020

 

娘を残すと大変だけれど・・でも はるか の 子だから ブリーディングしたいんですよね。

ケセラ はるか レディ の子だから しんどいけれど繁殖してみようか という気になるんですよねheart01

« まずこの子達をよろしくお願いします! | トップページ | ワクチン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずこの子達をよろしくお願いします! | トップページ | ワクチン »