« 只今の状況 2011.5.21 | トップページ | 急募!ご紹介チンチラちゃんパパママ募集! »

菜の花ちゃん よかったね 2011.5.22

AM8時過ぎ~愛知県より お迎えに来てくださいましたcar

ご見学の日と2回も 長時間の運転を 気の毒で・・・本当にありがとうございましたsign03

006

008 それはそれは素敵な 動くリビングのような大きなお車で~お車の事業をされておられるそうですheart04

この子は、生まれた時は一番大きかったのですが、食事量で予想すると 3kgまでで落ち着くようです。気弱なタイプで甘えたさん 活発でない・・おとなしい控え目タイプ。なので

やりやすいのですが、トイレがぁぁぁ・・bearing 1回トイレにすると2回目からは 他でしてしまい

苦労しましたcoldsweats01  きのうはケージの隙間にお口挟まって歯が抜けず、慌てましたbearing    

どんなお名前になるのかな~先住のプーちゃん お花ちゃん にかわいがってもらってね(o^-^o) いなくなると寂しいよ  涙止まらないオバサンです。 

nanohana

« 只今の状況 2011.5.21 | トップページ | 急募!ご紹介チンチラちゃんパパママ募集! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今の状況 2011.5.21 | トップページ | 急募!ご紹介チンチラちゃんパパママ募集! »