« コナちゃんになりました | トップページ | ピアちゃん も 巣立ちました »

メルくんになりました 2011.5.24

003

004 昨日は、ドタバタ劇でしたdash

2子ワンの空輸日airplane

出掛け直前に急用が入った上、途中大雨となり しかも空港入り口で渋滞~何度も空港から「今どこですか?」と携帯鳴る。

小さい子の空輸は、毎回あまり余裕をもたないで スレスレセーフで入るようにしている。

今回も経由便で長時間。少しでも 疲労を減らすため。

空港側には 迷惑な話なのだが。

福島空港へ急遽決まった春風クンことメルくんdog

とっても綺麗なカラーで、丁度よい体重 やりやすい男の子。車中でも 1泣きもせずhappy01

震災の町で、傷ついたご家族様を温かく癒す存在になってくれるでしょうairplane

« コナちゃんになりました | トップページ | ピアちゃん も 巣立ちました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コナちゃんになりました | トップページ | ピアちゃん も 巣立ちました »