« アッシュちゃんママ様から | トップページ | ただいまの状況 »

ピアちゃんから 2011.5.26

ピアちゃんから福島へ到着後に頂いていたメールです。

Pea2 おはようございます♪( ´θ`)ノ
昨日はありがとうございました。

夕べは10時に寝て朝5時頃起きてくれました。

静かに寝てくれましたよ(^◇^)

四歳の娘が遊びたくて大泣きしました(=´∀`)

ピアちゃん…ママと離れて可哀想って(^◇^)

なぜかピアちゃんが来てから娘もお利口になりました☆

震災でブルーだった毎日だったので
これからの生活が楽しくなりました

本当にありがとうございました。

Pia

そして ブログを始められた~とのメールを先程いただきました( ´θ`)ノ

お嬢ちゃまとの動画が、とっても愛らしいので、是非ご覧くださいねsign01

http://ameblo.jp/pea0329/

« アッシュちゃんママ様から | トップページ | ただいまの状況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アッシュちゃんママ様から | トップページ | ただいまの状況 »