« ケセラとセラちゃん 2011.5.29 | トップページ | Aちゃんをよろしく! »

おはよっ! ミアー・ワン・ピヨ 2011.5.30

朝6時30分 それぞれのケージから出すと、もうパワーゼンカイ!この状態が30分続きまして・・・その後 また それぞれのケージに入って 朝食 とウンチriceball それで又 お外に出して お昼ごはんまで 遊びますがパワーは朝ほどありませんsoccer で・・また、ごはんとウンチをそれぞれのケージで・・の繰り返し

夜中 ずっとケージで独り暮らしだから 朝出してもらえると ホントに嬉しい!って感じですsign04

club ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リビングに下りたら、隣室から ワンコたちがパワーゼンカイで朝の挨拶してくれますclock

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外に出ると ガレージの天井で ツンちゃん(ツバメ)のベビー達が 挨拶してくれます。ちょっと 中へ入っちゃってますが。 きちんと横並びして アゴを乗せて お口を開けている子も居るし・・もぉもぉ かわいいんですよ! だから・・また今年も・・下の車にウンチぶっかけられてもぶっかけられても 巣を壊せないのぉ~ウォーン 何度も 工夫して受け皿作ったんですけれど・・ダメでした。建築やさんに 御願いしなきゃしよーがないなcatfacecatface(パパ様とワタシ)

« ケセラとセラちゃん 2011.5.29 | トップページ | Aちゃんをよろしく! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナンダカンダ貼り付けてガードしているのですが・・・何度やっても 同じ事の繰り返しで 疲れ果てて・・・もうイイワ・・と。糞って 洗っても、なかなか落ちないですねー(≧∇≦) 

あちゃ~、取り合えず段ボール+新聞紙で車をガードして下さい。
我が家も今年はツバメさんがやってきて巣を作りました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケセラとセラちゃん 2011.5.29 | トップページ | Aちゃんをよろしく! »