« 現在状況です | トップページ | チンチラゴールデンちゃんパパママ募集中 2011.5.10 »

しあわせに  2011.5.9

005  

006

アリスちゃんが巣立ちました。そろそろ 募集の欄から外そうと思い 3日前に大部屋(実家)に 母レディと共に、移動し、我家用の教育をし始めたところへ、良いご縁をいただきました。 レディの娘は残したい。次回は無事に分娩できるか・・という思い(切ったので、癒着していないか不安)もありますが、取り残されたこの子が不憫でもありました。 姉妹達は 皆 幸せになっているのに・・我家に居たら お産で苦しまねばなりません。里子に出されるかもしれません。安価にして早く決めてやるのが1番なんだけれど・・・これだけの子を 叩き売りする事は出来ませんでした。 お鼻に模様はあっても それが評価としてマイナスにはならないし  ハチワレがかわいく、カラーも綺麗、ボディもヘッドもよく 見ているだけで 素晴らしい子です。 思い切った理由に、新しい飼い主様が、とてもよい方であられる事と 大部屋に入った途端 ネコたちからシャーをされ、気が変になった母レディがこともあろうに、急に自分の娘にシャーをしてしまったのです。アリスはとても困惑し、落ち込んで 物陰に隠れて 出てこなくなっていました。 元の部屋に戻すと 安心顔になって うれしそうに遊具で遊びだしました。 これで良かったと思っていますhappy01 

それにしてもANAもJALも 頼りない~

突っ込んで聞かなければ 14時間の旅になっていました。毎日電話し 応対の方が代わる度に 違う回答なんです。

震災の影響で ややこしいのは分かりますけれど こちらも 命がかかっています。

少しでも 短時間のルートを探したい。きょうは我家出発から10時間でご自宅到着です。

長旅なのと 似合わないので、リボンは付けませんでした。シャンプーでふわっとするだけの方があっさりステキです。ご検討してくださっていたセラちゃんのお姉さま、ありがとうございました!

ガンバレ アリスlovely

 

« 現在状況です | トップページ | チンチラゴールデンちゃんパパママ募集中 2011.5.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現在状況です | トップページ | チンチラゴールデンちゃんパパママ募集中 2011.5.10 »