« ワクチン | トップページ | 庶民派女優きなこちゃん  »

子犬らしくなってきました

1子 桜ちゃん

2子 菜の花ちゃん

3子 春風くん

アレルギーだけれど動物が飼いたい~という方には、プードルは毛の抜ける量が断然少ない為、良いと思います。「犬の繁殖なんか辞めて、みんな手放しなさい。猫だけにしなさい。」と 先輩ブリーダーさん方に言われ続けてきました。

犬は 私にとって原点です。ブリードは別としても マリン達を手放す事は出来ません。

この子達の両親ボレロ・黒豆は、いずれ里子覚悟で ペットで飼っている他の子達とは違って、躾も散歩も頑張ってきましたが、手放す自信は無くcoldsweats01

プーのbaby どうぞ、よろしくdog

« ワクチン | トップページ | 庶民派女優きなこちゃん  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン | トップページ | 庶民派女優きなこちゃん  »