« みふゆちゃんになりました | トップページ | トイプードル パパママ募集 2011.5.13 »

プリンちゃんから 2011.5.12

Pudding

こちらは地震以降とても怖い状況になりましたが、なんとか変わらず元気にやっています。みかんとプリンは毎日鬼ごっこしてはぐ~っと寝て、この頃は全く夜騒がなくなり、夜は寝るものだと二人で話し合ったのかもしれません^^
あら、プリンがいない・・・ どこ?! って言ってると、どこかから
「ぶー~・・・・  ぶ~~・・・・」 といつもの鼻を鳴らして 位置を教えてくれます。昨日はあまりの爆睡にみかんが近くまでいって、じーーー っと見つめていました。

Purin2

一番すきなのが おもちゃの小さな ねずみ です。
中にコロコロ と音がするのですが、 そんな爆睡してる時に
コロコロコロコロ!!!! と鳴らすと  バッッ!!!!! と飛び起きて ふらふらなのですが、どうしてもねずみを追いたいらしく、起きます。。。
もう私達は笑いが止まりません。お腹が痛くて 涙が出てきます。
purin2
あとは、人間の筋肉が ビクッとしますよね それがぷりんにもあります。
これがまた爆睡中に ビクッーーーー!!!! とびっくりしすぎてこの間ギャワワ と泣き声を上げ、目をばっちり開けて、舌をかんでいました。。。 私見ました。
あまりの面白さに もうたまりません。
こんなに面白い猫がいるのか とほんとにびっくり出す。

Oudding1

 
おおお~!
胸が高まり 一気読み 写真うわ~成長して 感じが変わりましたねー
お目目おおきいっ!
ママのケセラにそっくりぃ~
ケセラ男版ですね
みかんちゃんとの楽しい毎日のようで、うれしくて何度も読ませていただいています。
ぶーぶー も バッッ も おもしろい子ですね。
ママ様も お相手してくださっているそうで感謝でいっぱいです。
動画もありがとうございました。
たぶん ずっと夜中 見続けますよぉ~
purin
そうです ほんとママに似て、大きい目で ほんとに可愛いんですよ~
ねずみ追いすぎて足が疲れてくるとずっこけたりして そんな時も 「ぐ~~~」 と鼻を鳴らしたり、でも顔はものすごく可愛いし。このギャップがたまらない。^^
甘え方がどうやって覚えてのでしょうね ほんと上手なんです!
ねずみ口にくわえて 私の目の前で ポテッと落とし、小さな声でにゃ~ と言って 私の肩に手をポンと当てます。 投げて欲しいのね~~~ と私がめろめろになると、
また追いかけて、また咥えてきて。 
いないな~ と夜中に ぷりーん と呼ぶと、とことこと目をしょぼしょぼさせてやってきて横で寝てくれたり。朝は7時にドアをかしゃかしゃして起してくれたり。
その後朝ボーっとしてる私の横にポテッと座ったり どこの部屋にも着いてきたり。
犬のようです^^☆
みかんが素っ気ないので、ほんと癒されます。 みかんはみかんでもちろん可愛いんですよ^^ 忘れてませんみかんちゃん。 でもほんとこの子のあの大きな目で見られると癒されます 
ほんと幸せです。

Purin3

何度拝見したやら~です(笑) お手紙も 「ほんと  幸せです」の一文
に じーん・・と来て、あの子を出してよかったと思いました。
実は、なかなかケセラの娘が出来ないし、同じような目の子が出来ないので、「置いておけばよかったかな・・・」などと 未練がましい思いもありましたが、こんなにすばらしいご家族にかわいがって喜んで頂いていますと・・そんな思いも吹き飛んじゃいます
感謝感激雨あられ です。みかんちゃん かわいいですね。落ち着きのある素敵なお姉さまになられていますね~プリンちゃんの子守してくれているのですね~ありがたいです。
今でも メールをいただきます~「トップページに載っているチンチラちゃんは、まだ居ますか?同じお顔の子が欲しいのですが」「パールと書いてある子と同じ目の同じカラーホワイトっぽい子居ませんか?」

« みふゆちゃんになりました | トップページ | トイプードル パパママ募集 2011.5.13 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tajitajiさま

ありがとうぉぉ!

男の子腹かな・・この先ずっと娘は出来ないかもしれませんねーcoldsweats01

うわぁ。クリクリの大きなお目目で、ほんとケセラちゃんの男版ですね~めっちゃ可愛いです。
チンチラ×スコがOKだったら、絶対ケセラちゃんのお産待ちしちゃいますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みふゆちゃんになりました | トップページ | トイプードル パパママ募集 2011.5.13 »