« そして もうひとり | トップページ | あずきパパ様から »

そしてそして もうひとり

Cimg0021

005

きのう 空港より急ぎ もどり ポメのマドレーヌを検診へrvcar お約束時間よりかなり遅れ、ドクターへTELしながら 車へ駆け込むcoldsweats01

015

夜レッスン前に 受け取りに病院へ。

007

この間 ずっとハラハラしどうしでしたが、「全く異常なし 僅かに漏れていた血流も止まっていて 全く普通の体ですよ 」本当に?院長先生が「里子じゃなくて 販売できるよ。ショップではそうしてるよ」えーっ「だいじょうぶ。病院がかわっても。再手術はない。ワクチンの時やフィラリアの時に 心臓 聴診器当てるでしょ。雑音があれば検査されるだろうし 無ければされないだろうし。この子を思ってくださる方なら遠距離でも大丈夫。」

力が抜けた。

この子も 里子に出すなど 1度も考えたことはなかった。

苦労して 多額の交配の末に生まれた最愛のマリンの娘である。しかも 心臓の手術をした子を出すなど 頭になかった。

013

たまたま息子が帰っていて 部屋がなくなり 女の子全員(犬だけ)同室のところでの プーの子達のトイレ躾 お産後のボケで、たまにトイレからお尻だしてシャーするようになった母犬の監視、そんな中での マドレーヌの躾が むずかしく 先輩ブリーダー様のアドバイスいただいて この子の為に、そして家族の健康守る為に決断しました。

躾を受けない犬は 不幸  ずっとそう思ってきました。

本日 すてきな飼い主様が決まりました。この子は、静岡へ参りますhappy01

お申し込みくださいました方がた、みなさま 温かい方ばかりでした。

本当に本当に ありがとうございました!たくさんの愛をありがとうござました!

017

014

018 マリン:「みなさま、ありがとうございました。娘をどうぞよろしくおねがいします。」

Greenーeyeのママ様、おかげで 良い里親さまとご縁ができまた。ありがとうございましたhappy01

« そして もうひとり | トップページ | あずきパパ様から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして もうひとり | トップページ | あずきパパ様から »