« メルくんになりました 2011.5.24 | トップページ | そして もうひとり »

ピアちゃん も 巣立ちました

きのう 同じく福島空港へ 飛んだ ピアちゃんdog

005 3匹の中で1番よく食べて 体重は他の子より 300gも多くなっちゃった 桜ことピアちゃんですが、美容院のパパママ様なので、少し大きくなっても カットしがいがあって良いだろう~とhappy01 健康的で、トイレも お利口。安定した子なので、長時間の移動にも 耐えられると 信じて出しました。

006 今まで泣かなかった子なのに・・・

行きの車で クークーとずっと泣くので、「ピアちゃん ダイジョウブ!」と声掛け 左指を キャリーに突っ込み あやすと

落ち着きました。が・・・またまた 空港で「クーン」甘え泣き。

がんばれ!ピア! 私が部屋に入ると うれしそうに急いで寄って来た3子ワンheart01 さびしいなー

« メルくんになりました 2011.5.24 | トップページ | そして もうひとり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メルくんになりました 2011.5.24 | トップページ | そして もうひとり »