« アイフォンで撮ってみました | トップページ | »

お問い合わせいただいた方へ

sakura

 午前中にと申しましたが・・すみません・・バタバタ仕事が舞い込み、今からレッスンなので  午後一番に 再度撮影してご説明します。

さしあたり、桜ちゃん 今撮りました。ケージから出したばかりで、うれしくて興奮していますが・・・

003 動画は桜ちゃん  写真は菜の花ちゃん

菜の花は 顎・胸にホワイトあり。首の奥にもわずかにありますが見えません。

桜は 顎にホワイトあり。

004 

005

桜も菜の花も 体重も 動きも同じです。

菜の花も やたら大人しかったのに・・・活発化してきました。

違いは、ホワイトの挿し具合ですね・・・

では後ほど・・・

« アイフォンで撮ってみました | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイフォンで撮ってみました | トップページ | »