« 急募!ご紹介チンチラちゃんパパママ募集! | トップページ | メルくんになりました 2011.5.24 »

コナちゃんになりました

こんばんは、やっと名前が、決まりました。コナになりました。こちらに着いてから、ずっと寝てました。下の子と並んで寝ているところを撮りました、何か気が合うみたいで、くっついています
。オハナとは、歳のさからか、オハナが避けてましたが、先ほど並んでいたのを見て、仲良く出来そうな感じです。我が家の一員として、早く慣れて欲しいです。また、状況連絡しますね。

Kona 昨日、愛知県へ行った 菜の花ちゃんのパパ様から頂いていたメールですloveletter

Kona2 可愛いお子様ですねhappy01

先住のオハナちゃーん

よろしくね~heart04

Kona3

« 急募!ご紹介チンチラちゃんパパママ募集! | トップページ | メルくんになりました 2011.5.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急募!ご紹介チンチラちゃんパパママ募集! | トップページ | メルくんになりました 2011.5.24 »