« 子犬らしくなってきました | トップページ | かわいいお名前でしょ »

庶民派女優きなこちゃん 

074  短毛の心地よさに浸っています

078

076_3

この子を抱いていると和みます

075 短毛なのに、おっとり、とっても甘えたでやさしい子なんですヨheart04 きなこぉ~と きいろい声で、私の方が甘えてマス    もうヒートが来ています(≧m≦)要注意 

この子とリストの交配で、良い短毛ベビーを作りたい。触り心地のよい、抱っこ好きな短毛を作りたいです

そのリストくんは、猫の遊び場にした押入れで、かくれんぼするのが好きなようですlovely 

« 子犬らしくなってきました | トップページ | かわいいお名前でしょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子犬らしくなってきました | トップページ | かわいいお名前でしょ »