« 只今の状況 | トップページ | ケセラとセラちゃん 2011.5.29 »

もにゃもにゃ

お問い合わせに お答えしながら・・・だんだん お気に入りのAちゃんとFちゃん に 吸い寄せられていくワタシ・・・あかん いかん 

すみませんけれどぉ  早く 決めてくださぁーい 。。。Aちゃんは、ホワイトカラーお好きな方にオススメ お目目も おおきぃく おみ足も みじかぁく・・・ウー すきすき たまりません

Fちゃんは、とにかくカワユく お目目とお鼻のライン。。。ウウ ワタシの理想 ボディもすばらすぃ こんな子をだしたかった

ナンテ貴品のあるニャンちゃん達でしょう。。はやく決まらなければ ワタシが欲しくなるではありませんかぁhappy02

« 只今の状況 | トップページ | ケセラとセラちゃん 2011.5.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今の状況 | トップページ | ケセラとセラちゃん 2011.5.29 »