« ただいまの状況 | トップページ | 只今の状況 »

アリアくんから  2011.5.27

こんにちは〜

すこし、遅れてしまいましたが、1歳のご報告です〜★

Aria1sai

去年の今頃は、こねこの園さまのブログをみて、ああ〜かわいい〜〜
はやくおうちに来てくれないかな〜と毎日眺めていました。
そんなありあも1歳です〜★

毎日私たちを癒してくれて、楽しませてくれています。
成ネコになっても幼さの残る顔で、ほんとにいつまでたってもかわいいです。
性格もまだ赤ちゃんのようで、なでるとすぐご〜ろご〜ろ言ってます。

1歳の写真はちょっとりりしい表情をしてくれたものと、いつも通りのベビーフェイスのものを送ります★

質問なのですが、そろそろキトンから、成ネコ用(ロイヤルカナン)に買えようと思うのですが、
ロイヤルカナンですと、どれを与えたらいちばんいいでしょうか?
室内飼いなので、インドアというやつでしょうか?
それとも、いろいろ与えてみて、アリアが気に入ったのを使い分けて行くのでも大丈夫でしょうか?

予防接種もそろそろいってきます★

Aria1sai2

おはようございまーす 朝から かわいいアリアくんを見れて シアワセです イヨッ!レディの男版 満1歳おめでとうございます! ナンダカンダで すっかりお祝い記事が遅れてしまいましたごめんなさい! アリアくん達の成長は ホントに楽しみです。 餌ですが~アリアくん達のお姉ちゃんのメメちゃんも アリアくんのパパのテディも エクシジェント食べています。でも我家は、フィットやらインドアやら 殆ど全種類使っています。 キトンや お産用のクィーンも混ぜちゃったりしています。 あんまり混ぜない方がイイんでが~ 切り替える時は、少しずつキトンに混ぜていってくださいね~いきなり替えますと 軟便になっちゃいますので、ご注意くださいね~ では予防接種よろしくおねがい致します。

« ただいまの状況 | トップページ | 只今の状況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまの状況 | トップページ | 只今の状況 »