« きのうのA&Bちゃん写真  | トップページ | アイフォンで撮ってみました »

プーちゃん達にお問い合わせくださいました方がたへ~

011 cherryblossomピンク 桜ちゃん

018

ご質問:何故、こんなに安価なのですか?どこか 体に問題があるのですか?他に事情があるのですか?

お答え:この子達は、 全く健康です。何の問題もございません。

 両親も ワクチン・交配のための検査やフィラリア検査以外で病院へ行った事もないです。母犬は、お産時にビオフエルミンを 少し与えた程度。父犬も 食べ過ぎた日にビオフェルミン少し与えた程度で、薬らしい薬を与えた事もございません。

安価にさせていただいたのは、女の子は少しホワイトが挿した事と 今回は 子猫も居て、子犬を残してしまうと 私の体力が持たない為です。

子猫にくらべて、子犬の躾は 多頭飼いの場合は、しっかりしてあげないと 後々 良い子に育ちません。1頭や2頭飼いでしたら たやすいですが。

ですので、どうぞご安心くださいませ。     clover黄緑  菜の花ちゃん

027

025

« きのうのA&Bちゃん写真  | トップページ | アイフォンで撮ってみました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうのA&Bちゃん写真  | トップページ | アイフォンで撮ってみました »