« チンチラAちゃん巣立ちました 2011.6.16  | トップページ | チワワ女の子パパママ募集その2 2011.6.18 »

チワワちゃんパパママ募集!2011.6.17

チンチラCちゃんDちゃんFちゃんの先輩ブリーダー様はチワワも素晴らしい子犬ちゃんを産出されておられますhappy01

1 No1ちゃん女の子 ブッラクタン&ホワイト

見て! この可愛さ~ ふらつく私 かわいい子を見ると欲しくなる病気なおりませんワ

&ホワイトっていうのが、なかなかないのですヨ

今回お安く出されますので、血統優秀のチワワちゃんをご希望の方は必見eye

ーーーーーーーーー

子猫と子犬が出た後、やっと一息012 010大尊&セラちゃんに頂いたお土産でティータイムをウフフ~のつもりが・・ショーにエントリーしたリストのシャンプーにくたびれて、へたりながらガバチョと口へ押し込むここ4日間。さすが糖分は力出ます。ナノニィ・・えーっ!2日前から急にお耳がすこーし、ふわーと・・・ウソっ・・この間親元様に、「お耳大丈夫デス!」と御伝えしたばかりなのに・・・雨のせいか・・・湿度や気温調節むずかしい。お耳の神様、浮かさないで!たのんます。両面テープで貼り付けよか?ボンドでも・・coldsweats02

catリスト:「ナニをアホなコト言ってるのサ。」

沢山の猫ちゃんの中へ行くので、念のため昨日インターフェロン打ちに病院へ連れていきました=3000円ナリrvcar 

« チンチラAちゃん巣立ちました 2011.6.16  | トップページ | チワワ女の子パパママ募集その2 2011.6.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラAちゃん巣立ちました 2011.6.16  | トップページ | チワワ女の子パパママ募集その2 2011.6.18 »