« チャンピオンに 2011.6.20 | トップページ | 万太郎 ちゃん 2011.6.22 »

大尊ママ様から 2011.6.21

こんばんは!
太尊が来て、一週間経ち、やっと、懐いてくれました…(=´∀`)人(´∀`=)

Taison619




最近はよく遊び、よく寝てますよ(笑)
若干大きくなったかなと思います( ´ ▽ ` )ノ

一昨日下痢で、心配しましたが、いただいた薬とウェットのキャットフードを出しましたらおさまりましたが、まだ様子をみている状態です(; ̄ェ ̄)

元気なので大丈夫かと思いますが…


来月頭くらいにワクチンを打ちに行こうと思っています。


では、可愛い写真があるので、どうぞご覧ください♪( ´▽`)
----
一枚目は私の鞄の中にいる太尊です。よく潜り込んでます(; ̄ェ ̄)
二枚目はソファの背もたれの上に無防備に寝ている所です。

Taison6192


ぬいぐるみみたいでした…

私もすっかり親バカになってしまいました…(; ̄O ̄)


では、また何かありましたら連絡させていただきます!♪( ´▽`

お写真ありがとうございました! ママのおかばんに潜った大尊ちゃん かわいいです お腹を壊しちゃったのですか・・・あの子はガツガツよく食べますからねー。 しばらく adカンか 退院サポート そして整腸剤を続けましょう。 量を少し減らし、腸を休めるようにしてください。上記以外の餌は厳禁です。 どれもネットで購入できますので、よろしく御願いいたします。 ひどくなると粘膜に炎症おきて、血が付着するようになり長引きます。早い段階で 治しましょう。 この時期は 特に便がゆるくなります。 お皿などを洗うスポンジも 水分を絞って、菌が増殖しないようにしましょう。 大変面倒ですが、チンチラ男の子は特に腸の弱い子が多いと言われています。 幼い時期に 管理しておけば おとなになっても 丈夫な子に育ちますので 短期で治す事が大事です。 がんばってみてくださいね。 ご面倒おかけしますが、どうぞよろしく御願いいたします。   

« チャンピオンに 2011.6.20 | トップページ | 万太郎 ちゃん 2011.6.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャンピオンに 2011.6.20 | トップページ | 万太郎 ちゃん 2011.6.22 »