« 万太郎 ちゃん 2011.6.22 | トップページ | チワワNo1ちゃん決まりました »

エイラちゃんから 2011.6.23

ご無沙汰しております。エイラは今日、2回目の予防接種して参りました。
とても元気で、心臓も雑音も無く安心して良いとの事でした。
相変わらず人が居なくなると元気に泣いています。映像送れなくすみません。
送れる様に頑張って練習します。
注射のご連絡まで~
 
エイラ(マドレーヌ)ちゃん 元気で何よりです。
ワクチンお疲れ様でございました。
そうですか・・・泣いていますか・・・我家では 賑やかな中で育ちましたので、ひとりになると心もとないのでしょうね・・すみません・・ご迷惑お掛けします。
どうぞ、長い目で宜しくお願いいたします。
母のマリンも ルルンがうるさいので、立ち直って元気にしていますよ。
先日は、トリミングレッスンに連れて行きましたrvcar

003

009

007

008 

004

dogマリン:「お尻かわいくボンボリになりましたわん」
ーーーーーーーーーーーーーーーー

110529_001_2 先々週行ったハッスル(パピヨン)のお参り~この間は、最初の 中央位置に居たが、今回は どこにいったか埋もれて分からなくなっていた。

悲しかった。でも本来は1年らしいのに、置いてくださっている。ありがたい。そろそろどうするか考えないと。

マリンを見るとハッスルを思い出す。

  

« 万太郎 ちゃん 2011.6.22 | トップページ | チワワNo1ちゃん決まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万太郎 ちゃん 2011.6.22 | トップページ | チワワNo1ちゃん決まりました »