« れんらく | トップページ | 充電中 2011.6.26 »

小太郎ちゃんになりました 2011.6.25

定刻に飛行機で無事着きました。
名前は小太郎(こたろう)ちゃん。
我が家に到着して1時間くらい探検していましたが、今は隣でぐっすり眠っています。大物になりそうです。
主人も私ももうメロメロになりました。亡くなった猫と違う雰囲気なので かえってよかったかなと思っています。
ブリーダーさんに今朝丁寧なお電話を頂きました。
本当にありがとうございました。  まずは御礼と報告まで。    

Kotarou3_2

Kotarou2_2

Kotarou_2

友人ブリーダーBちゃんが、新しいパパ様ママ様のお家に行きましたairplane
亡くなられた先住ちゃんのお写真も見せていただきましたが、とっても綺麗な女の子ちゃんです。
きっと今頃 お空から 新しい猫ちゃんと元気に暮らしてね!って 安心してくれているでしょう。
友人ブリーダー、大変お疲れ様でしたheart04

« れんらく | トップページ | 充電中 2011.6.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れんらく | トップページ | 充電中 2011.6.26 »