« 充電中 2011.6.26 | トップページ | 30分区切り/6色ペン 2011.6.28 »

目指すはナポレオン 2011.6.27

万太郎が来てから1週間が経った。今までの我家にはない性格だったので、戸惑ったが、互いに慣れてきたhappy01 

032_2

生後6か月なので、体調的に危なげはなかったが、体が小さいので、種オスとしての素質有無を観察していたら、この調子ですみれちゃんの首にcoldsweats01

Photo

勿論まだ幼いのでソレとは違う行為ではありますが・・安心やら注意やら・・とにかく目は離せません(゚▽゚*)

009

 日本ではまだほんの数軒のキャッテリーしかしていないナポレオンの産出というコトもあり、心配ながら挑戦してみます・・・とカッコウの良いコト言いますが、メス1頭のお手入れだけで、ペルシャ系の子を出せるかな・・と 無責任かつケセラに固執する厚かましい考えが動機でした

本当は、やっぱり本物のチンチラとペルシャが好きなのですが・・バッハを諦めた以上、自粛coldsweats01

ナポレオンとは、ペルシャ系マンチの事。ケセラのチンチラ資質がどう出てくるか・・・また、奇形因子の強いマンチと組むと心配ではあり・・・しかし容姿ばかりを追わず、健康体を生み出さなくてはならないと。

« 充電中 2011.6.26 | トップページ | 30分区切り/6色ペン 2011.6.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーちゃんのママ様へ~
いつもコメントうれしく拝見しています。
ナポレオンの実物を見た時 ペルシャやチンチラの華麗さと比較すれば うーん・・・という思いでした。
ショーでも メインクーンやペルシャに比べて、マンチは貧弱に見えました。子猫の間は可愛いけれど・・・。折角 ママ様が我家からと仰ってくださっていましたのに・・・申し訳の無い事となりましたが・・・いつの日か又可愛いチンチラゴールデンを生み出したいと思っております。

こんにちは。

ナポレオン、ガーチャンの居たショップで見かけました。
顔、毛色はチンチラシルバーなのに、
ボディと足はマンチカン。
一目ぼれしたけど既に売約済みでした。

ナポレオンが誕生すると良いですね。
チンチラの誕生が無いのはちょっと残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充電中 2011.6.26 | トップページ | 30分区切り/6色ペン 2011.6.28 »