« ほんだらほだらか 2011.6.29 | トップページ | 友人ブリーダーより 2011.7.1 »

北極と赤道 2011.6.30

まー ホントに あつい~ですねsun

節電 していますよー。

私は、レッスン以外、冷やした事もなく、汗ダラダラでお料理。赤道に立ってるのんちゃうかー思うぐらい。パパ様に至っては、汗ドバーッで夜中眠れず、早朝シャワー浴びて出勤し、仕事場でもクーラーあるのに付けないで我慢。時々他の方のお部屋に行って、涼んでいるそうな。同僚の方から「倒れない内に、付けてください。」と言われたそうですcoldsweats02

猫部屋は、いつもなら冷房28-30度で設定するのだけれど、リストのお耳が心配で、20度に。めっちゃ冷えてマス 北極やー。

風邪ひかないかなー・・・心配なんですが・・・お耳浮いては困るのでcoldsweats01折れ耳は節電見逃してください(≧∇≦)

022

013

catレディ:「私はお産で浮いちゃったから もう何度でもよろしいわヨ。チョット寒いですわヨsnow」 ダイジョウブ あなたは 風邪ひかんbleah

メス犬部屋は、冷房29度

オス犬は、節電に協力してもらって、暑い時間だけ冷房wink

017

寒がりは、浴室へ逃げろ!wink

« ほんだらほだらか 2011.6.29 | トップページ | 友人ブリーダーより 2011.7.1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんだらほだらか 2011.6.29 | トップページ | 友人ブリーダーより 2011.7.1 »