« 30分区切り/6色ペン 2011.6.28 | トップページ | 北極と赤道 2011.6.30 »

ほんだらほだらか 2011.6.29

ひとつ やーま 越しゃ ほーんだらかほーいほい

もひとつ  越ーしても ほーんだらかほーいほい

越ーしても 越ーしても ほーんだらかほだらかほーいほいnotes

034 明るい曲だが、歌詞内容は深い。

キムタクの切れの良いダンスで、サラリと心地良く 流れるCMtv

チンチラのブリーダーさんとお話する内容はいつも同じtelephone「チンチラの繁殖は大変なのに・・・売価は低く、苦しい。一体何をしていることだろう。」本当に、情けないですよねgawk 両親猫をやっとの思いでお迎えし、お手入れに励みながら1年間育て上げ、やっとお産にこぎつけても、すぐに上手くは行かず、やっと無事に育っても なかなかお迎えに至らず・・・

022

やっとやっとやっと でお渡しできる子達ですwink 汗と涙の結晶なので、譲渡価格は、どうぞ、ご勘弁ご理解くださいませ

ブログ村再開 ポチッとおねがいします! にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

          

« 30分区切り/6色ペン 2011.6.28 | トップページ | 北極と赤道 2011.6.30 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーちゃんのママ様

リトルくんもショップさんから迎えられたのですね。ペルシャ顔の子は、ショップさんも手に入れにくいそうですが、リトル君はじめ、ダヤンちゃんも皆良いお顔の坊ちゃまですね~マイクロチップなども込みですものね、お高くても 保障が充実していたり 環境設備の整った所だと価値ありますね。 
ちょこちょこブログ拝見していますが、お元気そうな記事やお写真だと こちらまで嬉しくなります。
いつの日か 納得のいく チンチラを産出したいです。おーちゃんの先輩ブリーダー様宅でも また生まれていますよ。今度はどんなお顔のベビーちゃんかしら。
たのしみなんです。

元気が出るCMですよね。
普段はCM殆ど見ていないけど、これはみてしまいます。

チンチラのブリードはとても大変なのですね。
チンチラの魅力に取りつかれて、チンチラ以外は考えられない我が家です。
他の猫種も欲しいと思うけど、やっぱり運命の赤い糸はチンチラと結ばれている様です。
チンチラ気質、これが良いですね。

うちは皆ショップから迎えたので、とても高かったです。チンチラだから高いのだと納得していましたが、
違うようですね。運命の仔には値段は関係ないですが。ゴールデンが誕生する事、心待ちにしております。これから暑くなりますのでお体気を付けて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30分区切り/6色ペン 2011.6.28 | トップページ | 北極と赤道 2011.6.30 »