« お風呂場で休息~はるか 2011.6.8 | トップページ | 決まりました »

たいそん(太尊)くんになりました 2011.6.9

039

本日、兵庫県姫路より ハンバーグちゃんのお迎えにきてくださいましたhappy01

043

034

042

ケセラが何かを感じて、ハンバーグから離れませんcatface 母性が強く、かわいそうで 今回も胸が痛みます。

005_2

  

026_2

017

031

006

004

026

044

035

046

057 今日を楽しみに購入していただいたりっぱなキャリーに ちっちゃなバーグちゃんがチンとふんばりlovely

058

053 ママ様(左)とご友人様~女優さんのようなお綺麗なおふたりに

バーグは、またまた ふんばり状態で固まってしまいましたwink

054 catハンバーグ;「ボクのお名前は、たいそんになったよ~りっぱなオトコにならなきゃネ」

047

« お風呂場で休息~はるか 2011.6.8 | トップページ | 決まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂場で休息~はるか 2011.6.8 | トップページ | 決まりました »