« 目指すはナポレオン 2011.6.27 | トップページ | ほんだらほだらか 2011.6.29 »

30分区切り/6色ペン 2011.6.28

私はいつも30分区切りの生活watch犬猫のお手入れ・お散歩・遊び相手・掃除・片付け・パソコン・レッスン・お買い物・お料理  殆ど30分刻み×■枠。

005

絶対にしないといけない事は、朝1番に済ましています。そうすると、浅いけれど、早い展開で、一通り、やりこなす事が出きるので、、休憩時間も取れます。何でもメモ帳に書き込み、常にバッグの中へ。朝 開き その日の予定をin putclip 

003

メモは、カラーペンで色分け。予定は黒。済ませたら赤で○。その日の出来事はピンクで記録。教室の講師さんとのやりとり等はオレンジで記録。特別な予定は青色。犬猫は大阪府からの指導通りの記録帳面3冊にも記入していますが、まずこのメモブックのカレンダーページに、6色使って、それぞれの子の様子を記入。レッスンでも愛用しているこの6色は、私には欠かせない必需品で、家のアチコチに置いてありますhappy01

023

お産や子育てがあると 時間区切りは、めちゃくちゃになりますが・・・本当に、小さな子が居るのと居ないのとでは、全く違います。それだけ 繁殖・子育てというのは大変なんですよね。

014

数人のブリーダー友達から お産で大変だと 電話がありました。ああ・・・また、私も 怖いなー

« 目指すはナポレオン 2011.6.27 | トップページ | ほんだらほだらか 2011.6.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・のめりこんでしまいますよねhappy01
このごろ、PCの前にアラームセットしたりしています(笑)

とりあえず、主婦業忘れないようにしなくっちゃwink

やっぱ、ダイリュートは綺麗ですよね~。
そっかぁ、30分区切り、いいかも。
PC前に座ると、つい猫ちゃんを検索したくなって時間が過ぎちゃいます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目指すはナポレオン 2011.6.27 | トップページ | ほんだらほだらか 2011.6.29 »