« 小太郎ちゃんになりました 2011.6.25 | トップページ | 目指すはナポレオン 2011.6.27 »

充電中 2011.6.26

 最近この動画を繰り返し再生しています。発表会で生徒さんが弾くので、研究(ラフマニノフの「道化師」)。すると 犬達が覚えてしまって、コレがなると 餌はなかなか出てこない・・・ワン!と催促しても動いてくれない・・・と察知して、みんな静かになるんですヨ。 賑やかなルルンもシーン。

008

躾出来てイイ感じ(・∀・)イイ! 

dogルルン:「昨日は、お散歩もシャンプーもしてくれたワン。ベビー軍団が居ない時はウチらの天下やわサ」

006

dogノエル:「今日はボクがシャンプーとおさんぽしてもらったワン」

004

お産は、時々空けないと・・・と思いました。

ペットで飼っているこの子達も大事にしたいheart

みんなにお手入れやら遊び相手やら十分出来て、今 充実していますhappy01

また、スコのお産 やら あるでしょうから

充電しなくっちゃ(゚▽゚*)   

« 小太郎ちゃんになりました 2011.6.25 | トップページ | 目指すはナポレオン 2011.6.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小太郎ちゃんになりました 2011.6.25 | トップページ | 目指すはナポレオン 2011.6.27 »